2007-01-01から1年間の記事一覧

ザ・シンプソンズドーナツ

ホーマーがよく食べてるピンクのドーナツをイメージした商品がミスドから発売されるようだけど、 まだサイトは出来ていないようです。。。 映画の公式に載ってるのがそうかな。ピンクと黄色があるのかな。 [ザ・シンプソンズMOVIE] http://movies.foxjapan.c…

スケジュール帳

夢をかなえる人の不思議の手帳2008作者: 藤沢優月,清川あさみ出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン発売日: 2007/09/29メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 6回この商品を含むブログ (10件) を見る来年も結局これ。 今年のエッセイがな…

チョウチョを作りました。 セーターや毛糸のバッグに付けるとかわいい。。。と思う。 1個作るのに3時間ぐらいかな。 鎌倉のスワニーに初めて行って来た。(ネットでは買ったことあったのだけど) お店には、ワゴンセールコーナーみたいなのがところどころあ…

今更だけど。。。にゃん。

ゆるキャラにはあまり興味ないのだけど、 このローカルニュースを見たらかわいかったので(ほんとに困惑してるっぽし/笑)、 動画をちょっと検索してみた。 これは、イラストより、着ぐるみがかわいすぎるから人気出たんだろ〜! 疲れたにゃん。 がんばるに…

手作りサイト

day

しばしお待ち下さい。 デジカメがどっか行った。。。 サイトというか、作ったものをただアップしていくブログになりそう。

ストリートダンスの国の王子様

TV

金曜日、近所で飲み会があって酔っぱらってテレビつけたら、こんな番組がやってた。 これって「教育フェア2007」の一環なのかな。シリーズ化して! やっぱ王子は有名な人なんだ。かわいいし、教え方も上手だった。 キャナメは声だけの出演でした。。。なぜ要…

オカダヤバーゲン

先週、会員になったので結構買い物したのに、明日からメンバーズセールらしい。 我慢したリボン買いにいこ。 今、ボンボンブレードに心ひかれる。 こういうの↓ http://asou-bouya.ocnk.net/zoom/111 リボンにボンボンがついてるいかれてるやつ欲しい。

全然更新してないけど、10月中に1つサイトを作ろうと思ってます。 作ったものとかアップするサイト。 たまに書きたいことがあるので残して…

ヴェロ二@東京グローブ座

こう略すのかどうか分からないけど〜、10日の昼公演行ってきました。 ズカのファンの方が多いかな。貴城さん登場で場内がかなり湧いていた気がします。 始まって最初の方は、シェークスピア的台詞慣れなくて「なんじゃこりゃ?」と思ってしまいましたが(笑…

藤岡弘、流コーヒー道@スタジオパーク

TV

出先でミュートになってるテレビで映像だけ見たんだけど、 音声がなくともただならぬ空気なのは分かった。 アップしてくれた人ありがとう。

先月ぐらいから肌がかさかさして来て、病院に行ったら「乾燥肌」か「主婦湿疹」じゃないかって言われたんだけど、原因不明。 手足や顔は平気だし、かゆくはないんだけど。。。 病院で出してくれたウレパール軟膏塗ってたら、ちょっとましになって来たので、…

DSソフト

がんばる私の家計ダイアリー出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/07/12メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 55回この商品を含むブログ (60件) を見るこれすごい良さげ〜どこでもヨガ出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2007/07…

6月の日記

7月になる前に更新。 今年の始めに、TOEICとジョギングという目標を立てましたが、全然達成していません。 とりあえず、えいご漬けとスポーツジム通いを始めました。 「やっぱこの時代キャラ立ちしてないとな!」と思って、最近、自分をどんどん出して行くこ…

ハンドメイド本いろいろ

今月誕生日月だし、いいやっと思っていろいろ買ってみた。 自分に自分でプレゼント。あはは・・・旅のはじまりはこのバッグで作者: 越膳夕香出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2005/12メディア: 単行本 クリック: 14回この商品を含むブログ (8件) を見る…

web

ポッドキャストサービスのcastellaさん、動画デジカメ欲しい! http://www.castella.jp/detail_out?channel_id=56335&cid=hatena_buzz070326 まいまいとしずくタンと局長姐さんの飲み情会報です。 ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲し…

ハイチュウ

TV

「苺でしょぉ☆」のCMがかわいくて好きです。最近。 http://www.morinaga.co.jp/hi-chew/

定番ですが…

web

はてなロディア欲しい! [rakuten:verjus:746694:detail] [rakuten:cozymom:1371780:detail] 缶がかわいい。 松屋銀座の「ラ・メール・プラール」のお店に行って見たい。 ガレットは、成城石井やカルディでも買えるけど。 http://ginza.keizai.biz/headline/…

ジンジャーシロップ

[rakuten:kenkocom:10158930:detail] 最近朝はこれをお湯で割ったもののみにしている。 おいしい。かなりジンジャーがきつくて体によさそう。 他にも無印とカルディで粉末のジンジャーティ買ってみた。 そっちはまだ飲んでないけど甘そうな予感・・・

月の神秘

day

この土日はちょっと食べ過ぎた。 満月の日だったのに!失敗した。 http://www1.ocn.ne.jp/~iyasiro/maji/moon.html

ハンカチ王子

「祐ちゃん」より「祐くん」って感じじゃないか?

帝国劇場「Endless SHOCK」

TV

んでもって。。。今年も行ってきた。 斗真君の役、過去3人とも見たけど、やっぱり演じる人が変わるとかなり印象が変わるな。。。 あの役衣装もいいよー。神殿のとこが好きだわ。 まりかさんはCRBの時みたいな健気な女の子の役。 意外とドレスより着物衣装が…

インペリアルラウンジ アクア

day

友達と待ち合わせで帝国ホテルに予約入れといてくれたっていうから「ユリーカ?」*1と思って行ったら、17階のラウンジだった!素敵やわぁ♪ http://www.imperialhotel.co.jp/cgi-bin/imperial_hp/index.cgi?ac1=JTb&ac2=aqua&ac3=3446&hk1=&Page=hpd_view 景…

ゆるナビ(再)@クニエダヤスエさん

TV

http://www.nhk.or.jp/yurunavi/onair/index.html やろうと思ったこと。 ・楽で簡単な収納ルールを作る。 ・すべての物がちゃんと納まる場所を作る。 ・毎日寝る前に片付け。 ・部屋にお花を飾る。

やりすぎコージー

TV

正月にだらだらいろんなお笑いテレビ見てて、今田が一番おもしろいことに気がついた。 友達2人に言ったら「そうだよ。」って普通に返事された。 「マツケン・今ちゃん・オセロのGO!GO!サタ*1」までチェックしてるらしい☆乗り遅れたぜぃ。 ということで、こ…

○○7

TV

007 アルティメット・コレクション BOX [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2006/11/22メディア: DVD クリック: 14回この商品を含むブログ (23件) を見るもしかして、これがらみで年末から何本も放送して…

ふぇると

再来月あたり1週間ぐらい個展のようなものをするかも・・・。 いつもこういうの誘ってもらっても不完全燃焼で終るので、今度こそちゃんとしたい。

さんま御殿

TV

さんま御殿にダイアモンド(☆じゃなくヘキサグラムになってた)ユカイが出てたので見てしまった。 のばらんのようにいじられることもなく、特においしくはなかった様子。 (ダイアモンドさんって呼ばれてるし) キャラはいいけど、ためながら話す人なので、…

「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい!

web

今から読みます。「イエはてな」。

2007年の目標

努力した分、必ず結果が出るものにチャレンジしたい。 ということで、TOEICとジョギングにした。。。 秋ぐらい目指して、がんばるべ。 後、なんか細々作ってるものをまとめてアップするサイトを作りたい。 後・・・職探し。。。

カントリーマアム

「カントリーマアムがなかったらスタバのチョコチャンククッキーを食べればいいじゃない」と思ってたら、スタバも「消費期限切れ商品の販売に関するお詫びとお願い」ですか! スーパーで見つけたので買っておいた。わーい。 ミスターイトーの「アメリカンソ…