やりすぎコージー

正月にだらだらいろんなお笑いテレビ見てて、今田が一番おもしろいことに気がついた。
友達2人に言ったら「そうだよ。」って普通に返事された。
マツケン・今ちゃん・オセロのGO!GO!サタ*1」までチェックしてるらしい☆乗り遅れたぜぃ。
ということで、この番組を見始めたんだけど、ずっとコージー富田のものまね番組かと思ってたyo。
人から、世間話で「今どんなTV見てるー?(主にドラマ話)」って話題になったとき、
この番組見てるよって答えてるんだけど…やめたほうがいいよね。。。

*1:土曜の昼フジでやってるの「バニラ気分」かと思ったけど、このタイトルが正しいらしい。「バニラ気分」はこの番組とまごまご嵐で構成されたもので、番組公式HPによるとこの2つの番組のテーマは「汗」とのこと。「2時間の汗かき奮闘バラエティ」だとさ。。。いやや。。。