ストリートダンスの国の王子様

金曜日、近所で飲み会があって酔っぱらってテレビつけたら、こんな番組がやってた。
これって「教育フェア2007」の一環なのかな。シリーズ化して!
やっぱ王子は有名な人なんだ。かわいいし、教え方も上手だった。
キャナメは声だけの出演でした。。。なぜ要だったのか?


イケメン王子とデートを楽しんでいる気分で『ストリートダンス』の基本中の基本を紹介。“はじめの一歩が踏み出せない”女の子のための『超初心者向けレッスン講座』!!
超初心者向けのストリートダンス講座。オリジナルキャラクターの姫と鳥が、あこがれの王子様からデート気分でレッスンを受けるという番組。王子に扮(ふん)するのは、人気ユニット・AAA(トリプル・エー)の西島隆弘。“かぶりもの”で姫と鳥のガナリヤに扮するのはハリセンボンの2人。この番組を参考に、基本ステップをマスターすれば、誰でもあこがれのストリートデビューが可能に。さあ、あなたもストリートダンスに挑戦!