2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週間 土井善晴のわが家で和食、テレビ朝日「裸の少年」

http://www.de-club.net/wdw/ デアゴスティーニにシリーズに土井ちゃん登場。 土井ちゃんのお父さんの料理番組も好きでした。 子供心に「この人は『ほんまもん』や…」と思わせるものがありました。 これ揃えたいなぁ。サイトから定期購読にするべきか…。 こ…

ネスレ エアロ

http://aero-land.jp/top CMの男の人、ずっと香取しんごだと思ってたんだけど違った。 このサイトの「嗚呼すばらしいHOGEN」っていうコーナー見て、 これ思い出した。 「女子高生は方言好き、都内でも『・・・だべ』『・・・じゃけん』」 http://www.nikkei.…

DEAN & DELUCA SUPER PREMIUM ICE CREAM

ディーン&デリカのアイスがおいしい。 ハーゲンダッツは好きだけど甘いな…と思ってしまう。 これはそれがなかった。あっさり味。 お店に行かなくても23区のファミリーマートか ここでも買えるみたいです。 今、ファミマで売ってる杏仁豆腐とマンゴーのゼリ…

Google ハッピーバースディ☆

web

まだ7周年なのかーもっと前からある気するけどなぁ。

数カ月前に書いた日記でも、heyの横山・村上君言ってる私・・・ つか、ここ数ヶ月でこの人達めっちゃ見かけるような気がする。 久しぶりにはてな見たらこんなキャンペーンやってたので、 この曲にはまぞうしとくね。好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限…

TV

「関ジャニ∞」じゃないとキーワード化されていないらしい…

モンマルトル

夏休みはフランスの日暮里みたいなとこに行きました。何も買わなかったけど。クレールフォンテーヌのノートとロディアを大量買いしました。 そのせいで帰り2キロ重量オーバーに・・・おまけしてもらった。 偽ロディアを買うのを楽しみにしてたのに全然売っ…

ヘイヘイヘイ関ジャニ∞

TV

見逃した。今一番注目してる「関ジャニエイト」が出てたのに。 「関ジャニ,hey,レポ」で検索したら「Hey!Say!DreamBoyレポ」 っていうのがいっぱい出てきたっ!!Hey!Say! ブログ見ても「おもしろかったー」っていうのや 「ヨコってまっちゃんと息合うよねε=…