2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新かんせんの舞台が素敵すぎて今日は会社がグレー色だった。 大阪公演のチケットがまだ取れるようなので行くつもり。 (一応、東京公演の当日券も並んでみる) また会社でなんかドラマロケないかな。そんぐらいしか楽しみないのん。 昨日、斗○君来てたんだ!…

クーラーが壊れた。

day

暑いけど、今週は新かんせんの舞台があるので、がんばる! 今年2回め(1回めはizo)の観劇。 今年は後、ぐりーす行って終わりだな。実はみきてぃが一番楽しみだったりする♪

はな○

TV

あんじゃっしゅがゲストで渡部さんが「几帳面話」をしていた。 自分にないものを求めるのか几帳面芸能人マニアな私。今田さんと翼君と…後、忘れたけど! 部屋にあるものの角のラインが合わないと気持ち悪いらしい。 写真は、カーペットの角と机の角とその上…

夏の読書

「今年の『新潮文庫の100冊の全プレ*1』は絶対欲しい!けど、もう持ってるとかで 買う本がないね」っていう話を友達としたばかりなのですが、ナツイチ*2のプレゼントもかわいい。 「生き方」君がいいな。 *1:http://100satsu.com/mascot/ *2:http://bunko.sh…