2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

[TV]魔王第8話 毎回赤い封筒が届くシーンは、ドキドキしてしてしまいますね。 1つ気になるのは、宛先や送り主の書いてある紙の貼りが弱い気がする… すぐ、はがれそう。 同級生の2人のシーンは、さすが迫力あってよかったです。 おかげで花火デートのシーン…

魔王

TV

なんでこの重要な姉役が優香?そういえば前も何かで思ったことがあると気になりだしwikiで調べてしまいました。 そうだそうだ「新選組!」だ。 後、ちゃんと見てなかったけど「太陽は沈まない」「平成夫婦茶碗」「美味しんぼ」の時も思ったし他にもあったあっ…

通勤用のトートバッグ

ゲンテン*1の小トートを購入したのだけれど、 やっぱりもう1つの候補だったブロンティベイパリスのトート*2も買ってしまった。 アボガド色がかわいい。 *1:http://www.kuipo.co.jp/genten/ *2:http://www.brontibay.jp/

今見てるドラマ

TV

『33分探偵』 イライラするか寒すぎて即効消すことになるかと思ったけど、平気でした!オメデトウ☆(何が?) 探偵さんとお手伝いさんと刑事さんの関係がやんわりしてていいです。 探偵さんはもっとポエミーで別世界なところをフワフワしてる人なのかと思っ…