2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒロイン

帝劇2月の一般枠が取れてた。 またまりかちゃんが見れる←そこかい!

はちみつ100%キャンディ

http://www5.mediagalaxy.co.jp/senjakuame/candy/honey100.htm ノロではないのだけれど、風邪で食欲がなく、この飴と蜂蜜入りミルクが主食です。 「食欲がない」ということがほとんどないので、ちょっとワクワク。 「お腹は空いているのだけれど食べるとお…

2006年の冬ちょこ

今のとこ明治の「カカオスタイルオレンジピール」と「リッチストロベリーチョコレート」しか食べてないけど、どっちも当たりだった。去年いろいろ買ってたら体重が大変なことになってしまったので、もう今年はクリスマスまでお菓子は買わない(もらったもの…

RickRackのイベントとふぇると

なんだかいっぱい買ってしまったけど特にバーゲンってわけじゃなかったんだよね。 カジュアルなものしか作れそうにないし(今はオフ用の服より仕事用の服の方が先に必要)、失敗したかも?(笑)。 でも、かわいいからいいや!←結局それ。しかしRickRackのス…

2007年の手帳。

夢かな手帳 Y-07作者: 藤沢優月出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン発売日: 2006/10/01メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見る今年も青いノートにしようと思ったけど、結局近所の店になくて「黄色…

は○まる(今日見るの忘れてた。)

月曜に、伊藤さんって人(映画「なな」に出てる人)が出てて「朝、コーヒータイムを作って甘いものを食べながら1日の目標を決めるんです。」と言ってコナコーヒーとペパレッジファームクッキー紹介してた。それいい!まねしよう。朝じっくり今日1日のことを…

[web]Wii欲しい! 超有名だけど。 こういうの好き。