プチ断食2日め

朝:トマトジュース
昼:五穀米おかゆ、梅干、トマトジュース
おやつ:ヴァームゼリー、ポカリスエット
夜:ゴーヤ茶と梅干



道場で断食をやった人の体験記を見ると「5キロほど散歩した」と
書いてあったのでスポーツジムに行ってみた。
お昼のおかゆはおにぎり1個から作ったもので
そんなにお腹は空いていなかったけど
ジムで空腹のため倒れて迷惑をかけてはいけないと
途中でヴァームゼリー買ってから行った。



5キロなんか全然無理で1キロでやめてサウナ入って帰ってきた。
早く始めれば早くご飯が食べられるよということで
今日の夜から食べないことにした。
梅干食べたけど。おいしかったよおおおー梅干。
お腹は今もあんまり空いてないけど、なんかパワーがない…。
すごく、くらくらする。それは血糖値が下がっているからで
それは普段お菓子とか食べすぎの人ほどひどいらしい。なるほど。
(今日のポカリにもかなり糖分入ってたけど)
今もぼーっとしてて眠い。。。