yonda? weekly Calendar

nono_maru2004-08-27

100%ORANGEさんのyonda?カレンダー。
かわいい&使いやすそう。
http://www.keibunsha-books.com/recommend/artist0004.html



新潮文庫のパンダが100%ORANGEさんになった時、えーちょっと違う・・・と思ったもののまんまとはまっています。これもすぐ売れきれてしまいそうですね。



新潮文庫の100冊」
とりあえず、村上春樹神の子どもたちはみな踊る 」買った。他は、読んだことある本とか興味ないのばかり・・・、でしょうがなく「燃えよ剣上・下」買ったら今頃、新撰組ブーム、土方ラブ。近所さんだし(引越しする前だけど)。パンダ券1枚余るのでもし誰か欲しい人がいれば・・・でも、塩野七生も買うかも。それも上下巻なのでどっちみち、1枚余りますね・・・



yonda?BOOKCHARM

http://www.shinchosha.co.jp/dokkan/2004/top.html



100%ORANGE

http://www.100orange.net/