「ニューヨーク・グッゲンハイム美術館展」at bunkamuraザ・ミュージアム

渋谷に行ったらやっていたので入ってみました。
なんか入り口で浜崎さんの曲(イメージソングらしい)がずっとかかっていました・・・
平日だから?すごく空いていました。夏休みだけどね。なんか外人がうるさかったな。



印象に残った人

ルネ・マグリット「天空の声」なんかこういう風景、見たことある・・・気がする。
もしかしたら、ツインビーコナミかもしれない。きっとツインビーだな・・・あれは鈴だけど。

学芸員(座ってる人)が手にいっぱいメモ用紙と鉛筆を持っていたのが気になって、見てたら一人の人だけがすごい何かをメモってました。気になる・・・
たぶん、交代する次の人へのお手紙と見た・・・


ニューヨーク・グッゲンハイム美術館
http://www.guggen.jp/


帰り「ナディッフ」で買い物。「in+out」も寄ったけどこっちはあんまりめぼしいものはありませんでした。ステッチのシールが売ってた。アップリケみたいにはるんだと思う(たぶん)。