今見てるドラマ

33分探偵
イライラするか寒すぎて即効消すことになるかと思ったけど、平気でした!オメデトウ☆(何が?)
探偵さんとお手伝いさんと刑事さんの関係がやんわりしてていいです。
探偵さんはもっとポエミーで別世界なところをフワフワしてる人なのかと思ってたら2話でお手伝いさんにチクチク嫌味言ってたのがおもしろかった。
意地悪な人のいないドラマは好きです。
土曜の夜は、これ見てほっとしてテレビを消してしまうので2週連続やりすぎ見るの忘れてる。悲。
『魔王』
こっちは悪い人ばっかりのドラマ。誰にも感情移入出来ません。
トンでも設定も脚本も二話までは、許せたんです。
おもしろかったから。
その後ぐだぐだになってきて「もう復讐とかどうでもいいやん。つか復讐て何?(笑)」
って感じになってきてたんだけど、六話はまた事件が起こっておもしろくなってきた。
恋愛話いれると安っぽくなるからやめればいいのに。(元が韓流ドラマだから無理か。。。)
このドラマの製作発表の時からいろいろ番宣を見て気になっていたのですが、はな○を見て確信しました。
田中圭がすべり知らずのコメント大魔王であることを!
あーいろもねあ見逃した〜。今週忘れないようにしないと。
ゴンゾウ
おもしろいと思ってみてたのになんかちょっと痛い感じになってきたドラマ。
(この感じは今週だけかな…?)
え〜ゴンゾウって「魔王」の刑事みたいにひどい人じゃないですかぁ〜(怒)。ぶっとびすぎ。
筒井君かわいそう。
でもゴンゾウもなんか備品部屋で人形で遊んでるとこ、かわいそうだったな…涙
『太陽と海〜』
伝説のドラマになりそうなので、ぼちぼち見ています。