魔王

なんでこの重要な姉役が優香?そういえば前も何かで思ったことがあると気になりだしwikiで調べてしまいました。
そうだそうだ「新選組!」だ。
後、ちゃんと見てなかったけど「太陽は沈まない」「平成夫婦茶碗」「美味しんぼ」の時も思ったし他にもあったあった!というか優香のwikiものすごい細かいな…と読んでるうちに感動のシーンは終ってしまいました。
生田君が「どういうことだよ…」と夕日を背につぶやいていましたが、生田刑事はお姉さんには食いつかずあっさり帰ったんですね…。
忍成君と秘書とひとりも楽しみになって来たー。
このドラマだらだらしてるけど、生田君のピクピクシーン(汗かいて口半開きで黒目をキョロキョロさせる)で緊張感出ておもしろくなるので、弁護士さん早くお仕事進めてくださいな。