はな○

あんじゃっしゅがゲストで渡部さんが「几帳面話」をしていた。
自分にないものを求めるのか几帳面芸能人マニアな私。今田さんと翼君と…後、忘れたけど!
部屋にあるものの角のラインが合わないと気持ち悪いらしい。
写真は、カーペットの角と机の角とその上に置いてあるリモコンの角のラインが揃えられており、その延長線にあるテレビの角も揃ってた。
私も、壁にかかってるものの(カレンダーとかポスターとか)高さがバラバラだと気持ち悪いけどあの感じなのかな。
まつい棒の人から聞いた掃除の仕方は毎日1つ、例えば一番上の引き出しとか決めて掃除するといいらしい。
渡部さんってすごい話し方上手だなー。
スタパの時も盛り上げるの上手だったし。ネタとかあんまり知らないけど注目しておく。