SUQQU(スック)顔筋マッサージ

SUQQU(スック)のカウンターでやってもらった。
本を読んで自己流で家にあるクリームでやってたんだけど、ごめん…なめてた。
「痛気持ちイイ」どころではなく、本当に涙が出そうなぐらい痛かった!!
歯の治療中ではないとか署名を2回書かされるんだけど、意味が分かったyo…。
ほっぺのぐりぐりのとこは、肩がこってると音がするって聞いてたのでそうとうきついんだろうなぁって思ってたけど、意外に口の周り押さえるのも痛かったね。
「美しくなるためには痛さに耐えなければいけない」って眉抜きながら友達が言ってたのを思い出してがんばった。
私の場合、まず額からむくんでるらしい。額もむくむんだ…むくみすぎ。
そのせいか、効果は大。本当に7歳前の顔…は言いすぎかもだけど、3年前ぐらいの顔になったかも!
朝、鏡見た時に「うわぁ」っていうのがなくなったし(笑)。
毛穴も小さくなった気がする。
朝、洗顔の時につるつるになったなぁって思う。
マッサージはどこかにもたれてやるのがいいって。そのほうが力が入りやすいから。


有名なビューラーはいまいちだった。
上がりすぎで私のはれぼったい目には合わなかった。
今使ってる資生堂のでいいや・・・。
アイシャドーもここはやっぱり!と思ってオレンジを選んでみたけどこれも微妙。


マッサージ後の購入は全然強制じゃないんだけど、3色使いのチークと2本使いのコンシーラーもすごくよくて迷ってたら「とりあえず買うならマッサージクリームでしょう☆」って言われて、とりあえず、クリームとふき取り化粧水だけ買った。
クリームをふき取るのについてるスポンジクロスがすごーく気持ちいいよ。
田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
新しく出た造顔マッサージは10年前の顔なんだよね。すごいわぁ。
体整形マッサージも立ち読みしたけど、わりとよく見かける感じのリンパマッサージ本でした。