「Cat in the Red Boots」

かわいくてあま〜くて、ちょっとほろ苦いチョコレートケーキのような舞台でした!
おもしろかった♪
お芝居はほとんど行かない私ですが、生田と〜ま&まりかタン!この2人に失敗はないっ!と出演者でチケットとったら大成功。
(しんかんせん舞台も行ってみたかったっていうのもあったけど)
でも、家に帰って来て頭のなかぐるぐる回ってるのは姫@すほうれいこさんのシーンだよ。
「しつこい(怒)!」のシーンとかべたなんだけど好きすぎる。
後、赤頭巾ちゃんのとこもすごい好き。
次の日に28日の分のチケットも買ってしまった☆
CD買っておけばよかった。。。

しんかんせん舞台は初めてだったのですが、衣装が期待以上にステキだった。
後、小ネタも。
また公演があったら見に行きたい。
衣装さんとか小道具さん、楽しいだろうなぁ・・・

グローブ座も初めてだったんだけど、すごいきれい・・・そして狭い。
ステージが狭くて出演者さんが落っこちないかドキドキしてしまった。

帰りは、大久保駅の駅前にある「ソウル」ってお店で晩御飯食べた。
チゲ鍋がおいしかった。

あほなこのかんそうでした☆