アキハバラ@DEEP

リアルタイムで見ています。眠い。
サイバーテロとかネット犯罪と戦う話かと思ってたのに、今のところ事件は結構アナログ。
話も「しょ〜うもな〜」かったりするけど、deepメンバーが楽しそうだしかわいいのでOKです(にっこり)☆
これから本編に入って、だんだんシリアスモードになるのかな。
後、プロフに○○の天才みたいなことが書いてあったので、トラブルシューターは裏の顔なのかと思ってたら
それも違った。本職の仕事してないし。いいな・・・
あー私も早く仕事しないとまずい。
はなまるに出てた原作者の石田さんが言ってたよ。
「も〜ほんと仕事しないとダメですよ〜。遊んでばっかだとすぐ過ぎちゃいますから〜」
って、あの口調で。