ゆず

今、買い物に行くと柚子ものをよく見かける。
私が買ったもの。。。
・ごぜんやまゆずヨーグルト
千疋屋 フルーツヨーグルト・胡柚
ごぜんやまゆずヨーグルトの方は検索したら、「叶恭子さんおすすめ」というのがいっぱい出てきた。
そうなのか〜。
胡柚の方も、大きな実がいっぱい入ってておいしかった。



・Shu Uemura ディプシー ウォーター ユズ

モモが一番人気なんだって。でも、ユズが一番好きな香りだった。
今月はポイントが2倍ときいて、リップ ペンシル トリオとファンデーションキットとホワイトニングキットとオイルも買ってしまった。
Shuのキットって絶対得だし〜。
ファンデーションキットはチークじゃなくハイライトも選べたよ。
MAC クレンズ オフ オイル
これはファンデーションとブラシやチークとか買ったら、
試供品でもらった。ちゃんとしたゆずの香り。
色も水色でかわいい。
MACのファンデブラシ初めて知った。刷毛で塗るの。。。
「絶対早くていいですよ!」って言われたけど、そうかな・・・?
でも、失敗は少なそうだし、修正も早く出来そう。
スポンジより量も少なくていいし!とも言われたけど、そっちはすぐ納得。



そういえば、前に書いたスンダリが6月いっぱいで新宿伊勢丹での取り扱い終了のはがきが来てた。
アイクリーム続けて使いたいけど、ネットで買えるし使い切るまで我慢しよう。。。