リンパマッサージ

リンパマッサージに行ったら、すごーーくリンパ液が滞って言われたので、急いでアロマドゥースのデトックスシリーズ買って来ました。


AROME DOUCE
http://www.aromedouce.com/


だいたいどこのマッサージに行っても、「こりがすごいですねー。ヒー!」って言われるので、慣れているのですが、なんかすごくやばい気がしてきた。。。
水(コントレックス)も毎日気をつけて飲んでるんだけどなぁ〜。
でも、確かに、足の太さは異常…(むくみのせいだけではないのだけれどっ!!)
マッサージに行ってから肩や腰のだるさがなくなったのと朝の目覚めがよくなった気がするー。
行ったサロン、すごいよかったー。
セラピストさんもみんなすごい感じいいし、値段も良心的。
ちゃんと通いたい。
マミーズタッチ:
http://www.mammys.co.jp/
http://allabout.co.jp/fashion/esthetic/closeup/CU20050419C/index2.htm
(写真は随分前のかも?個室だしちゃんとパンツも履くよ!)



家でも出来るように、この本買った。
5〜6kg減コースのページとかあるんだけど、むくみだけでこんな変わるのかね。がんばろう。

後、これもやろう。
http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/2002q4/20021113ex.html