non-no 2006 1/5号「部屋が片付く空き箱マジック」

甲斐みのりさんのページを立ち読み。
Loule
http://loule.net/



うちも本がエレクターにだーっと積んであって、そのトップの開いているに、お菓子や手作りの小さい箱置いてるんだけど、何かが全然違う(悲)。
本がいっぱいの写真はここでも見れる。
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/mixnews/20050728ok06.htm



ジョゼ虎のジョゼみたいな部屋がいい。
やっぱりなんかごちゃごちゃしてるのが好き。
なんだか、すごい古い家に引っ越したくなってきた。
茶色いぽい壁、大きな窓。
カフェの壁も黒いほうが好き。
でも、寒いんだよね。。。古い家。。。
後、虫さんや小動物さん達ともお友達にならないといけないし。
ギャーー(←いろんなこと思い出した。)