いいとも

昨日テレフォン〜のゲストが今井翼だったんだけど、タモさんへのおみやげにBABBIのチョコレートウエハース持って来てた。いいなぁ。なんか好感度アップ。「お酒と一緒でも合いますよ☆」って言ってた。タモさんと料理好きの話題で盛り上がってたけど、この人前になんかのトーク番組でも手巻き寿司作ってたわ…いつかメレンゲでパスタの湯きりを披露して欲しい。タモリがパスタメジャー知らなかったのは意外。
ちなみに今日はニシキドさん。ドラマの宣伝込みかと思ったけどほとんどその話はナシ。明日は薬師丸さんへ。。。
で、間に他ドラマゲストもはさみつつ来週の火曜日はエリカちゃんかなー。遠いし!!


BABBI
http://www.babbi.jp/