映画「下妻物語」

ずっーと貸出中だったけど、やっと見れた。
うーん、私はいまいちだった。期待が大きすぎたみたい。
原作好きだしキャストも全員すごい合ってるしうまいと思うんだけど、なぜかな。
矢沢心いいわぁー。)
途中かったるくって早送りしちゃった。
DVDの音声特典のスタッフ編の方おもしろい。(出演者の方は見なかった)
本編早送りしてでも(え?)これ見るべきー。
特にスタイリストの申谷弘美さん。すごく計算されてるプロの仕事に感動&キャラもかっこいい。
製作者側は全然ロリータには(もちろんヤンキーにも笑)思い入れないんだね。
それぐらいの方がヒットにつながりやすいのかも…と思った。


んで、久しぶりに野ばらんのサイト行って日記読んできた。
相変わらずおもしろかった。
野ばらんって松居直美のファンなの?しかもお互いが。(欽ドン世代?)とかヴィヴィアンのパーティー相川七瀬が(英語話せるので)、ヴィヴィアン本人とおしゃべりしてたとかへぇ〜へぇ〜って話がいっぱい。
野ばらんの部屋が「風水バッチリ」って書いてあったのに驚いた。何度かテレビで見たことあるけど、まったく風水とかそういうの無視した部屋だったから…。「それ絶対間違ってるって!」っていうの多かった。仕事机ないし…。引越ししたのかなぁ。。。