VoCE12月号PAUL&JOE BEAUTEプチ袋


ポール&ジョーのサイトを見てクリスマスバージョンいいなーと思った、その日id:banana_cakeさんのところで同じプリントのポーチが付録でついていると知りすぐ買いに行きました。かわいいなー。まだどうやって使うか決めていません。眺めるだけかも笑。
クリスマスコフレはM.A.Cのシャドーがかわいいと思ったけど、この前西武に行ったけど飾ってなかった。予約切れ?
Voceは読むところがいっぱいあって、風呂の中の読書に…。コンシーラー特集とアルビオンのページが気になりました。この雑誌でアルビオンを知って使うようになって、ここ数年はずっと夏はアルビオン、冬はヘレナです。


PAUL & JOE BEAUTE
www.paul-joe-beaute.com