innovatorのスケジュール帳


http://www.sonyplaza.com/shopping/08/DIA/32/08-DIA-0032.html
2006年は白。
来年のスケジュール帳は、ヴィトンのシステム手帳カバーを人から貰ったのでそれにクオバディスのタイマー14を入れて使うことになりそう。
ださーいけど、どのお店行っても日本版リフィル在庫なしだし…ちゃんと合えばいいな…


夢をかなえる人の不思議の手帳 2006

夢をかなえる人の不思議の手帳 2006

来年に引き続きこのノートも購入しようと思っています。
スタバでこのノートにガシガシ書き込んでる女の子を見ると私も頑張らねばと思うのです!
このノート、打ち合わせの時など、ちょっと出せないので(願望を赤裸々に書きすぎのため)、日記帳として使うことに。

で〜夢は、叶ったかな・・・?30%ぐらい??いや、半分ぐらいかな。
巻末ワークシートの「年間表」がいいです。
1年の頭にざくっと「夏休みにあそこへ行く!」とか「冬の初めにあれしよう!」とか大まかな理想のスケジュールを記入しておくと、たまにこのシートを見たとき「あ〜、これがあるからお金使えないな」とか「今欲しいものがあるけど諦めよう」とか他の目先のことに流されません(お金のことか?私の場合、やりたいことや欲しいものがあるけど、えーん!お金がなひ!ってことが多いので…)。まだ「今年あれもこれもしたいこと」というのは残っているのですが。。。


図解 夢をかなえる人の手帳術

図解 夢をかなえる人の手帳術

こっちはどう?私が読むにはちょっと必死ぽいかの。。。


『ミラクル時間レッスン〜私が花咲く31の方法』後で読もう。
http://smartwoman.nikkei.co.jp/interface/LectureTop.cfm?sw_CategoryNo=3&sw_AssortNo=10328



モールスキン インフォブック
これいいな…旅行じゃなくても使えるよね。
http://flugtag.jp/item/23_0012/23_0012.html