ジョンソン・エンド・ジョンソン ベビーオイルフォーベッドタイム


ラベンダーの香りのものは日本ではソニプラでしか買えないらしい。
(今、検索したらドンキでも買えるみたい…カモミールのも)
これ手に塗った後にフォーベッドタイムのパウダーを手に塗ったらサラサラになった!
1日中いい香りだし、次の日には肌もほわほわになる〜。
そろそろ乾燥もひどくなってきたので、ハンドクリーム探さなきゃって思ってたけど当分これでいいや。


カントリー&ストリーム フェイシャル ピーリング
http://www.sonyplaza.com/shopping/02/MSK/26/02-MSK-0026.html
これ欲しい。他のメーカーから出てる炭のやつを使ったことあるけど、
本当にポロポロ怖いぐらい取れるー。


ライトアップペンジグリパンプキン
http://www.sonyplaza.com/shopping/08/PEN/63/08-PEN-0063.html
もうハロウィングッズに浮かれるのはやめようと思ったのに。。。
見た瞬間、即購入!文字を書いたらかぼちゃが光るの!