少年倶楽部:ABC

木○津キャッ○アイ(検索よけ)のエンディング曲の「one day in 〜」が少年隊の「ABC」って曲をサンプリングした曲らしいっていうのを聞いてからずっと機会があればその元曲を聞いてみたかったんだけど、先々週ぐらいにBSの番組で「ABC」の人たちが「ABC」歌ってた(ややこしい)!!。あーこの曲知ってる〜〜〜♪いい曲やん♪
で、それからずっと頭を回っててちゃんと1曲聞きたいんだけど、アップルのダウンロードストアで買えないよね。こういう曲がサクっと買えればいいのに。。。
かわいい曲で少年隊*1よりABC*2が歌うほうが合ってるぽくない?
この番組のエンディング曲もいい曲。「Joy to the world」ぽい。

*1:なんとなく当時は大人ぽいイメージがあった

*2:歌ってとこ初めて見た