イカしたあの子

電車に乗っていたら頭の上で興奮して
「この"シンデレラ"って曲がロックンロールでカッコイイんだよぉ!」という声と
バリバリッとCDの袋を破る音が聞こえてきた。
顔を上げると「クールス」のCDを持ったロカビリー少年が…
舘ひろし@泣かないで&岩城晃一のクールス??」

おぉーそんなにいい曲なのかぁ!
R&Rと聞いてかなーり気になったのでここで視聴してみました。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=69633
クールスって初めて聞いた。。。
ベタな感想で申し訳ないけどやっぱりキャロルの完成度って
高いんだなと思った。なんか安心感あるっていうか・・・

キーワードでいろいろ見て行ったら、
剣さんとかヨモ・ヨシローとか
いろいろ知識が増えたよ。おもしろかった。
下北沢で降りていったバンド少年達ありがとう。
(盗み聞きなんだけどな)