堂本光一「SHOCK」帝国劇場

オペラ座の怪人」の演出、監督の方が観劇されてました。
アンドリュー・ロイド・ウェバーでいいのかな。
朝、めざましに出てた人達ですよね。
すごい人なんですよね!!
ジャニーズの面々はそんなことお構いなし〜♪って
感じで伸び伸びとやっておられました☆*1


ロンドンに行った時「オペラ座の怪人」見たよ。
自分ってミュージカルダメ(タモさん)かなって思ってたけど
大丈夫だった。英語だったからだろうか・・・
映画も見に行きたいな。


ブラスト!の石川直さんが出演されていました。
石川さんの出演場面おもしろかった。


ワイドショーで取り上げられてない部分の方が
楽しめる気がするんだけど。この舞台。


続き・・・なんか・・・書くかも?

*1:「本当はこんなことやりたくない」ってギャグ言ったり「オペラ座の怪人」のテーマ口ずさんだりしてた。