『ゴジラ FINAL WARS』

一般公開前の東宝ご近所鑑賞会(?)でゴジラ見てきました。
帰りにかわいいゴジラの記念品(マスコット)もくれました。
ゴジラ映画をちゃんと見たのは初めてですが、おもしろかったです。
ゴジラって強すぎ・・・だね・・・
怪獣シーンは、CGCGしてなくていいと思ったよ。
ハリウッドなんかの特撮映画は、きれいすぎるからなんかしらける。
だけど、なんか場面によって昔ながらのカクカクな動きのところがあるんだけど、どうしてなんだ??



TOKIO松岡君は結構アクションもの似合うんじゃないですか!?
長身で制服姿もかっこいいし。(でも、唇を尖らせるとマンハッタン店長に・・・)
マトリックスばりのアクションを見てるうちに思ったんだけど
この人ってキア○・リーブスに似てない?なんか顔の長いとことかさ。アハ・・・ハ。
宝田明水野久美が出てくるとやっぱ画面がしまる。うん。



タイトルロゴ、カイル・クーパーぽい・・・と思った本物でした。
カイルクーパー仕事すごいなぁ
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=92157



で、音楽はELPキース・エマーソンなんですね。


めっちゃつまんない感想ですんません・・・