2005年スケジュール帳その後

2005年はクオバディスに決まり☆なんて言ってたけど、クオバディスって時間軸が21時までしかないんですよね・・・。で、AM3時までのほぼ日手帳にするしかないのか・・・あの1日1言メモみたいなやつがうざいんだょ・・・と思っていたところ(ほぼ日手帳、吉祥寺のロフトにまだまだありましたよ!探している人は是非!!)今朝アマゾンを見たらずっと在庫切れだった(本屋でも見かけなくなっていた)『夢をかなえる人の不思議の手帳』が買えるようになっていたので、思わずポチッとワンクリックしてしまいました。これはたぶん24時まで記入できるようになっていたと思う。また今、在庫切れになってる。人気なんですね。
夢をかなえる人の不思議の手帳 2005日付入り