マドンナになりたい☆

パワーヨーガ―しなやかなボディラインに!  教室そのまま音声CD付 はじめてのマクロビオティック―おいしい玄米菜食レシピ
昨日、この2冊を買いました・・・

なんだかとっても疲れてる女って感じですか?癒されたい。。。
マクロビオティック料理本の方は、普通にすごいおいしいそうだったから
買った。早く始めたいな〜。
母親が肉抜き油抜き生活ですごい痩せました。体調も良いそうです。
でも、およばれとかでちょっと肉食べるとすぐ調子が悪くなるって。
それは、悲しい・・・
ケーキなどは甘いものは普通に食べているらしい。私も家では白い砂糖、ここ10年ぐらい使ってないな・・・なんか白い砂糖ってすごい毒って感じしませんか?(笑)
薬物のCMによく使われるからかな・・・
この本はデザートも本当においしそう。黒豆のババロアみたいなのとか。



yoga本は、付いていたCDに合わせて少しやってみたけど、LESSON3でばてた。結構きつい。最初の深呼吸ですでにイライライラ・・・。ピラティス*1の教室に1回出たことあるけど、それもかなりきつかった。しかも痩せないってはっきり言われるし・・・(痩せないけど体は少しずつ変わってくるそうです。)来週からジムに入会する予定なのでそっちでも教室に出てみよう。


瞑想とかすごい興味ある・・・

*1:最初ティラピスって間違えて書いてたので修正しました。だってティラピスgoogleかけたらいくつか出てきたんだもの・・・