秋のドリンク

朝、コンビニで「ヨープレイトのむヨーグルト山形ラ・フランス」と「UCCカフェマロンミスト」を買ってみた。2つとも普通。ラ・フランス使った製品他にもあったので今度はそっち買う。ヨープレイトってMEGMILKだったのか。が〜ん。
http://www.megmilk.com/pressrelease/041007/main1.html



この前、COREDO日本橋の「上島珈琲」入ったとき、ん?上島珈琲ってなんだっけ?って思ったけんだけど、UCCか・・・
http://www.ucc.co.jp/news/2004/rel040326a.html
サンドイッチおいしかったよ。


神戸本店行きたいー
http://www.ucc.co.jp/shop/shop.cgi?id=414




10/21に書いたコーヒーメーカー購入しました。これ、ドトールでも売ってたね・・・。なかなかよくて気に入っています。ただ、フィルターの目が粗いので、粉が残ってしまいます。なので、紙フィルターを使ったほうがいいです。後、蓋が密封じゃないなーしょうがないっか・・・。
今日はベーグルが届くべ。