マシュー番組

日記、どんどんつけていこうと思うのに忘れる・・・がんばろう
昨日やったことってマシュー見たぐらい。
これ結構楽しみにしてたんだけど想像どおりレミ暴走でつまんなかった。
暴走のベクトルがうまく合うゲストだとおもしろいんだけどな・・・
マシュー×ジャニではやっぱり今井翼が一番おもしろいよ
今井翼、この前の正直しんどいのゲストん時もおもしろかった
「ワーイ♪」っていう顔が本当に「ワーイ♪」ぽい。
そういえば、最近とんがりコーンCM見かけないよね。
(私が深夜のテレビ見てないだけか?)



【追加】
さっき、今井翼のキーワードのところ見たら「実は英語ペラペラ」って書いてあったけど本当?翼ファンの人教えてください。