久しぶりの下北沢

nono_maru2004-08-05

夕方、友からメールがあって、オーディネールで夕食を。
赤じそ入りの梅酒を飲みました。うちの梅酒はいつ飲めるんだろう・・・


もしお誘いがなければ、だらだらと「お江戸(なんとなく)」→「渡鬼」→「人間の証明」を見て終わるという普通の1日でした。はっ!「人間の証明」見逃した!見る気満々なのにまだ2回ぐらいしかちゃんと見ていません!
深夜ここに載せる写真を取り込んだりしてて、再放送の「IWGP」も見逃しました。やまぴースーツの回なのにぃー!
なんてね・・・虚。


昼間、前会社が一緒だった人のサイトを久しぶりに見たのですが、夜、その本人からメールがありました。アクセスを見てるわけでもなさそうなのにすごい偶然。
そういう偶然ってよくあります。数カ月ぶりに友達にメールを送ろうと思ってメーラーを開けるとその人からメールが来てたり、自分の帰宅時間は毎日違うのに、玄関の前で彼氏といちゃつく隣人にいつも会ってしまったり・・・不思議。