野ばらin恵文社

nono_maru2004-07-23

明日の「ROCK ODYSSEY」のための遠征ですが、前日乗り込みで京都に遊びに行くことに。伊丹空港から河原町まで、モノレールと京阪電車で・・・
まず河原町「まる捨」でオレンジジュースと卵サンドイッチ。
その後、 恵文社一乗寺店へ。大きな本屋さんに最近行ってなかったので欲しい本がいっぱいあったのですが、旅行中なのでお土産と「図案図鑑」だけ買いました。写真はその一部。


店内で、嶽本野ばらさんが撮影していました。「さんま御殿」や「ジャスト(かな?昼の番組でお宅訪問してた)」「はなまるカフェ」で見た人と大違いでした。かっこよかったです。本当に。
ファンの女の子が握手をしてもらっていました。いいなぁーと思ったけど私は「パッチワーク」以降の本は読んでないので「野ばらんと握手を交わす資格はないわ。ふふっ」と諦めました。(後で日記を読んだら雑誌の京都特集の撮影だったそうです。楽しみ)つづく・・・